ここは管理人のプロフィールと更新履歴を書くページです。

なお、プライバシーの関係上嘘八百を書き並べたところがあります。 あたまっから信用することはあまり勧められません。

私きれい?

更新履歴

2005年3月10日 ふぉとおぶきゃっとを更新(にゅーたいぷ)
しんがたのぴーえすには、ふんづけるとこわれるうすさだなとおもいました。
2002年10月3日 綾ゲームをぬるく語るを更新(2Dの底力を見よ!)
まわりのみんなが次々お金を稼げるようになってくのを、横目で見てたら実験を失敗してしまった。
2002年6月5日 ふぉとおぶきゃっとを更新(美女猫チャーコ)
綾ゲームをぬるく語るを修正(デビルサマナーとは!)
わぁるどかっぷはたくさんのくにがさんかしているそうです、ぼくは8こくぐらいしかさんかしていないとおもっていたので、おもいきりばかにされてしまいました。くやしいとおもいました。
2002年5月23日 綾ゲームをぬるく語るを更新(肉弾ニャー軍記)
Xボックスがセガハードがたどった道をたどりそうだと思った。
2002年2月20日 綾ゲームをぬるく語るを更新(肉弾ニャー軍記)
耳から血を出したときの用心に保険証は手元にあった方がいいと思った。
2001年11月9日 ふぉとおぶきゃっとを更新(ショー出演仕様)
連邦VSじおんDXはバランスがとれてなさすぎだと思った。
2001年9月12日 猫好き度チェックを作成(猫好き度チェック)
この場所に飽きた人へをリニューアル
綾ゲームをぬるく語るを更新 (力押ししか考えられぬからそうなる)
生クリームとホイップクリームの区別が付かなかった。
2001年1月17日 ふぉとおぶきゃっとを更新(ジジと悪子トロ)
2日続けて同じラーメン屋さんに行った。
2001年1月5日 この場所に飽きた人へを更新(こーでりあのお部屋)
寝正月をしてたせいで生活リズムが狂いまくっていた。
11月28日 我が家の猫の話を更新(においに弱い猫)
一月に2回も更新して自分をほめて挙げたかった。
11月1日 新・大学の野良猫事情を更新(美女チャーコ)
院試の勉強で久しぶりに化学の勉強をした。
4月28日 綾ゲームをぬるく語るを更新(さくらさ〜ん!)
授業でおよそ6年ぶりぐらいに毛筆で文字を書いた
4月10日 新・大学の野良猫事情を開始(ベロは年寄り!)
マトリックスを見たが、いまいちストーリーが面白くなかった。
3月27日 猫知識の垂れ流しを更新(音が聞こえる)
みみをすませばのオチはいかがなものかと思った。
3月15日 綾ゲームをぬるく語るを更新(デビルサマナーとは!)
燃えないゴミが2週間分溜まってしまった。
2000年3月8日 わが家の猫についてを更新(トリマー泣かせな猫)
三ヶ月ぶりの更新をして、ダメ人間からの脱却をはかった。
11月25日 ふぉとおぶきゃっとを更新(ベロの友達)
金城武のでてる映画を見たが題名を忘れてしまった。
11月15日 ゲームをぬるく語るを更新(カミカゼッッッ!バンザーイ!)
このページに飽きた人へを更新(IL CONTINETE ANTICO)
椎名林檎のビデオを2回も見てしまった。