ジジと子トロ
 友人Hが撮ってくれた今、最も私のハートを熱くさせている2匹、ジジと子トロの可愛い写真です。

 いやぁ可愛いですねぇ、この二匹をぬいぐるみ化しようっていう企画出した人に表彰状を送りたいです。

 構図的には3輪車にのって悪ぶっている子トロを、ジジが冷めた目で見ているというものなんですが可愛くありませんか?

 子トロはサングラスをかけていない時でも愛い(うい)奴ですが、悪ぶっているときは輪をかけて可愛いです。

 ジジはいるだけで可愛いですが、「僕明日には白猫になってると思うよ」なんて言ってくれれば、さらに愛いさアップですね。

 なんか可愛いだらけの文章になってしまいましたが、それでも言い尽くせないぐらい愛い奴らだと思ってます。

 こんな僕は嫌いですか?