書くネタがないから表からおんだされた奴等

だってしょうがないじゃない、ねたがないんだもん。

 書いてた時はぁ〜、こんなページがぁ〜、出来ると思わずにいたぁ〜〜〜。
 でも現実にはネタがつきちゃったコーナーというのがありまして、それをそのままデータの海から引き上げるのももったいないので、このようなページを作ってみました。
 まあ、いつの日にか表ページに返してやりたいですね。

 
 ・大学の野良猫事情
 まあうちの大学に私の好きな野良猫が大量にいて、そいつらの生態を書いたらおもろいかなと思うて作ったコーナーなんやけど、取材にいくのが面倒でしばらくほっぽらかしといたら、卒研がはじまっちまい取材に行こう思ってもいけんよーになっちまって、ええいちくしょうやってられねえやあおいそらのばかやろぉ。

りたあんとぅほおむ
ぐっばいまいはうす